お知らせ

院長挨拶

制作日:

平成29年 9月 1日(大安吉日)に、さくメンタルクリニックを開院させていただくことになりました。
院長の作田泰章です。

開業に際し、本当にたくさんの方のご支援を得て開業に至ることができました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

このクリニックは、皆さまにいただいた御恩で100%できています。
そのことを忘れないで、誠実に診療に当たっていきたいと思います。

このクリニックの目指すことは、「ほんの少しだけ、患者さんが楽になれるお手伝いをする」ことです。
少しだけでも患者さんが楽になれれば、本来持っている患者さんの中にある自然治癒力で必ず前進していかれると信じています。
むしろ、我々支援者は患者さんが本来回復していける力を持っていることに、再認識してもらうだけの役割に過ぎないのではないか?とさえ思っています。
小さなクリニックですので、限られた時間と資源しかありませんが、医師、心理士、受付みんなで協力して精一杯、患者さんが、少し楽になれるようにお手伝いをさせていただきます。

どうぞ、さくメンタルクリニックを末永くよろしくお願いします。

診察時間

診療時間月火水木金土
9:00~12:30
●
●
●
●
●
14:00~18:00
●
●
●

休診日: 火曜、木曜午後、土曜、日曜、祝日
※ 電話による予約制

お問い合わせは受付時間内にお願い致します

06-6691-3399